湘南モノレールのおしごと体験スペシャル
湘南モノレールに乗っていろんなおしごとを体験しちゃおう!!
 
 
開催の度にご好評いただいている湘南モノレールのおしごと体験。これまで、湘南モノレールに直接関係する、「駅員のおしごと」と「乗務員のおしごと」の体験プログラムを中心に開催していましたが、今年の夏休みはグレードアップ!!
沿線企業や施設でも、普段はできないおしごと体験やレッスンをご用意しました。夏休みの思い出や、自由研究の参考に☆
参加ご希望の方は、エントリーフォームよりご応募ください。
 
みなさまからのご応募お待ちしております!!

実施期間

7/29(土)〜8/27(日)

応募方法

開催日によって応募締切日が異なります。ご注意ください。
①7/29(土)〜8/12(土)開催分▶7/20(木)応募締切
②8/13(日)〜8/29(日)開催分▶8/3(木)応募締切

当選発表

抽選結果は当選者のみメールにてお知らせいたします。
①7/29(土)〜8/12(土)開催分▶7/21(金)発表
②8/13(日)〜8/29(日)開催分▶8/4(金)発表




ページトップ

© Shonan Monorail. Co., Ltd.